一昨日の続き

そんなわけで毎日更新しているわけだけど。
唐突だけど、最近毎日会社でチョコボール買ってる。
なぜかって?久しぶりに買ったチョコボールがなんと銀のエンゼルだったから。

そして今では…銀のエンゼルが3枚!!あと2枚でおもちゃの缶詰だぁ。
不確かな僕の記憶の中では、一応小さいころにおもちゃの缶詰もらった記憶があるんだよなぁ。
何が入ってたかは不確かな記憶だからまったく覚えてないんだけど。
今度あたったらきっと記念写真に収めるだろうなぁ。(証拠を残さなければ)
金のエンゼルはまだ一回も見たことないけどなぁ。

でも、後少しでチョコボールが値上げされてしまうらしい。
早く集まらんかな。