回転寿し

回転寿し注文用のタッチパネル。
座席の上についていて押すのに一苦労。
席からちょい立ち気味で押さなかんし、眺めるのに首がつかれる。
まるで映画館で前の方に座りすぎてしまって首が痛くなるようだ。
更に今日の寿司屋はタッチパネルの反応悪い。
更にテーブル席だと通路側の人がこれを利用できない!

せっかく寿司ネタいい美味しいのにこれはもったいない。
これだけいいの出すのだから、サービスが良くなればもっともっとリピーターが増えるのに!
(子供の遊び場提供とかいいサービスがあるだけに)

せっかくこれだけタブレットとか普及しているんだから、それを利用しなきゃ。
上を向いて押すんじゃなくて、テーブルに一つタブレットを!
それならテーブルみんなで注文できるし、もっと売上伸びるはず!
誰も回ってる皿を取らないんだから、注文専用にしちゃってもいいんじゃない?
もう回転寿しじゃないけどなぁ。

today I ate sushi at Kaio kaitensushi.