ipod dock 延長ケーブル

panasonicのミニコンポを買ったんだけど、ipod dock へのipodの取り付けが苦労するような設置にしてしまった(それが一番スッキリ設置なので)から、楽に取り付ける方法探してたら、dock延長ケーブルなるものがあった!
でもでも、そんなんにお金使えないのでとりあえず楽天で検索して100円くらいの取り寄せたんだけど、、、、
充電には使えそうなんだけど、音楽は無理っぽい。。。
まぁ、ある程度諦めて購入したから仕方がないんだけど。
充電も延長して使いたいから、丁度いいんだけどね。

ELECOM iPhone4/4S/3GS/3G/iPad/iPod 対応 DOCK延長ケーブル 0.5m ホワイト MPA-ED05WH
ELECOM iPhone4/4S/3GS/3G/iPad/iPod 対応 DOCK延長ケーブル 0.5m ホワイト MPA-ED05WH
エレコム 2011-01-11
売り上げランキング : 2104


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これくらいいいの買わないかんかなぁ。
うーん、そんなに取り外すものでもないし、このままでいっか。