GIRL

ガール DVD カジュアルスタイル (通常版)
ガール DVD カジュアルスタイル (通常版)
ポニーキャニオン 2012-11-21
売り上げランキング : 6900


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いたい女子。そのままのテーマな映画でした。
小説のgirlはかなり共感できた部分があったけど、その痛い部分だけを受け継いだような映画でかなりがっかり。
結婚しない?結婚できない?アラサーな女がかわいそうになってしまう。ってか、これ見て怒らないのか?憧れるのか?
こんな頭の中なのか???
そんなん女だらけだったら、ちょっと結婚できないのも納得してしまうわ。

アメリカ映画には、こういった映画は多数あるけどそれも痛いなぁって思う部分はあるけど、そこは海外。
全くもって普段の生活がわからないから、全く生活感がわからない。設定がおかしくても気にならない。
日本だと、すべてが気になる。
アメリカのこうした映画を無理矢理日本で作ってしまった感が満載で、原作の良さを台無しにしてしまったって感じた。
これじゃあスッキリしないっしょ。
この二日間は外れ外れってきてしまった。。。。