結婚しない

今クールで観ているドラマの一つ。
きれいな花たちや風景がいっぱい出てくるのでお気に入りになってます。
こないだは紅葉のシーンが出てきて思わずハッとなっちゃいました。
山梨の清里らしい。
紅葉は見にいくけど、平面の紅葉が多くてこういった山いっぱいな風景は未だに観にいけてないので観に行くのもありかな。

そしてこのドラマを観ていて思うことは都会の世間は狭いなぁってこと。
偶然どこかで出会う。知り合いの知り合いは知り合いだったり。
田舎でも味わえないことがびっしり出てくる。
こんな偶然が多かったらそりゃドラマのような展開は成立するんだろうなぁ(笑)

と批判はしつつ、これはこれ。だってドラマなんだもん。
普通の日常を感じてもそこには何にも生まれなさそうだしね。

十分楽しまさせてもらってます。
最近の菅野さんの魅力がいいなぁって思っちゃってます。