リハビリ五日目

妻が、この休みの期間に片付けが進んでいることについて
『今まで気になっていたから、片付けるのにこの休みは必要だったんじゃない!?』
って言われて、それもそうだなぁって思った。

こんな休みがなければ間違いなく、片付けは進まなかったしやろうと思わなかっただろう。

そして、片付けれない部屋で物事を考えてもいい方向に向かわないと思ってきた。
部屋が片付けるとともにやりたいことも増えてきてるし、やる気も出てきてる。
そして、最近考えが閉塞的になっていたってことも気づいた。

入社して数年あったワクワク感もちょっと少なくなってきてたし、それじゃやっぱりつまらないだなぁって。

やっぱり楽しいって考えが出てきて楽しいって思える方に進まなきゃね。

うつ状態でも体力がある時は、片付けを始めるってのはいいことなのかもしれないね。