今日は、上司に診断書を提出しに行きました。
前回会社いった時は妻と2人でしたが、今回は1人で!
でも、思った以上に緊張はなし。
もともと最近転勤したばかりで、あまり面識なかった上司ですが、これまでの面談?によりだいぶお互いにわかってきたのか、お話するのもだいぶすんなりいけるようになりました。

自分でも休む前に比べて(GW前より)、表情も豊かになって体調も良くなってると実感してるんだけど、上司もだいぶ良くなってきたなぁって実感されていたみたい。

会社行くことで更に早めに復帰したいなぁって思ったけど、一番の問題は体力になるのかな。
いくらリハビリで、復帰の真似事しても結局は仕事場に行っているわけではないから、ストレスのかかり方が全然違うと思う。
こればかりは今の段階でストレスによってどれだけもつのかとかわからないので考えるだけ無駄なんだけど、どうしてもそこは不安に思う。
まぁ、しばらくは復帰の真似事リハビリを試して行こうかな。

そして次は今日果たせなかった事務所に顔を出すことかな。
一歩づつ前に進んでると思ってあがいてみよう。