リハビリ三日目

リハビリ三日目は、いつも会社行く時に使う乗り換え駅まで。
一昨日より一本早い電車にしたけど、混む様子もなく立ちはしたけどゆったりと行けました。
ただ、鞄が重たいので歩くのは疲れるし、電車で立ってるだけでも疲れる。
もうちょい軽量化が必要だな。

っで、乗り換え駅でスタバへ。
外で過ごすことを目的としたリハビリの一貫。

Kくんにもらったスタバカードで好きなキャラメルマキアート
ここで、ラッキーが!
なんと当たりが出て、次回のドリンク無料券をもらっちゃいました。
人にもらったカードで当たりまで出て、なんてラッキーなんだ!
Kくんサンキューです。

で、『ストロベリーナイト』の小説を読む。
ようやく推理小説に手が出るようになった。
推理小説は、気を抜くとわけわからんくなるので集中が必要。
このため、ここまで敬遠してたけど読む気が起きてきた!
でも、やはりというかなかなか進まない。
読むのも疲れるし。
でも、今日も一歩前進かな。

家帰ってもそこまで疲れがでなかったし。
明日は、会社行く日。
なんとか事務所まで行きたいとこだが、さぁどうなることやら。