片付け、四日目

まずは、昨日までに出た売却予定物をブックオフへ。
二時間ほど鑑定に必要らしいので、一旦帰宅して昼ご飯。
今日のランチは、イングリッシュマフィンにトマト、ハム、チーズ、レタスをサンドしたもの。

このイングリッシュマフィンが最近のお気に入り。
もちもちした食感が最高で、下手なランチより全然美味しく食べれる。
野菜もそこそこ食べれるし、なかなかのオススメです。
そう言えば、月曜の放出で食べたランチ屋は最低だったなぁ。もういかね。

で、二時間後出た売却額は驚きの約二万円!!
期待込みの予想の二倍額!豪華ディナーもしくは、埼玉遠征の資金に使えそう!

どうやらベストセラーものより、マイナーなものの方が高値でTOEICなどの本も高値。意外とpsのソフトも値段ついたし、、、五円だけど(笑)

夕方からは小物に取りかかったんだけど西側の部屋でやってたからか、途中でへばっちゃいました。

昔のカメラとかは、売れるのかなぁ?

明日は、今日の続きかな。