流れ星の見つけ方


最近ちょっとつらいようなことが続いていたので。
自分の大好きな場所に行ってきた。
この場所は、夜10時までとそれ以降じゃ、全く違う顔を見せてくれる。
もちろん夜10時以降に大好きな場所に変わるんだけどね。

この景色の中で、聴くRADWIMPSの「トレモロ」は最高だと思うな。
星座も星の名前も知らないけど、満天の星空は最高。

で、流れ星なんてのは簡単に見つかるんだよ。
今日だけでも5,6個見つけたし。
まわりに明かりがない夜に空を10分見渡せば、1つは見つかるはず!?



でも、一人で星を観るなんて一般的に言ってさみしんかな!?

まぁさみしいのは当てはまるけど。
これでちょっとはテンション上げて、次に進まなきゃな。