久しぶりにダークサイド

最近何もかもがうまくいかないなぁ。

まず、書いてた日記をUPする直前でプラウザがフリーズ。。。
あ〜、朝青龍の事書いてたのに。
朝青龍強いなぁ。同い年に思えんな。


次に会社のパソコンの変換。
お馬鹿すぎる。

まぁ、いいや。

仕事がうまくいってるときには、何も感じないんだろうけどさ。
久しぶりにストレス溜め込んで、仕事してるよ。
かなりむかついて、いじけてるなぁ。

プライベートもうまくいってないです。
うまくいかないから楽しいってのが人生だけど。
うまくいって楽しいって思った方が、楽で幸せなんだろうなぁ。

プライベートがうまくいけば、何もかもが楽しくなる。
いつもそんなこと考えて生きてる。

仕事がうまくいっても、あまり楽しくないし。
プライベートがうまくいけば、すべてがうまくいってる気になるだけなんだろうけど。

週末充実して遊んでるつもりだけど、なにかが足らない、何もかもが足りない。
欲張りであるけど、欲しいものが何も手に入ってない。

ということで、深海にいます。