リカ (幻冬舎文庫)

リカ (幻冬舎文庫)

ホラー物はまったく読まないけど…
(恐くて寝れなくなるから(笑))

これもかなり恐かった。
インターネットって恐いよね。
顔見れないから相手の表情見えないし。
だから、ネットに関してもあんまり知らない人とは関わり合いたくないなぁって思ってる。
(これ読んで更に思った。)

ホラー物は苦手でずっと敬遠してたんだけど読んでみると、ページをめくる手がとまらないほどスラスラ読めてかなり面白かった。
まぁ、これ読んだのは友達が貸してくれたからなんだけど…
(その人もホラーは苦手なのに!!)

これからも進んで読むことはないと思うけど、たまには読むかな!?

タイヨウのうた (エンジェルワークス文庫)

タイヨウのうた (エンジェルワークス文庫)

30分で読んでしまいました。
東京から岐阜に帰るとき読んでて、静岡にはいる前に読めちゃったんじゃないかな。
映画とまったく同じ小説。
もう映画を何回も見ていたんで、その差がほとんどないんで読まなくてもその情景が頭に浮かんでるって感じかなぁ。