お知らせ〜

ども、久しぶりの日記です。そして次の更新は寒くなる頃になるでしょう。なぜかって?ちょっと中国に出張に行って来るから。(一か月以上かな…)
それにしても今もほとんど岐阜にいない生活(4週連続群馬出張!!…しかも出張の出張で埼玉行ったり東京行ったりだし)この4週で自分の部屋で寝たのは三日ぐらいかな〜。
あ〜群馬やだ。と言っとこ。早く家に帰りたーい。って言っとこ。中国行くのにな〜んも準備進んでないし。週末に遊んでるせいも有るんだけど…(先週末はウェイクボードをやってたし…体中がいたーい)。
岐阜にいないせいでUやのお誘いも行けんかったし。前に言ったかもしれんけど車に乗れない生活はやだ(中国行ったら乗れんし)。出張中はな〜んも出来んし。
まーねー中国に行くんはすごいチャンスだとは思うし、楽しみはあるんだけど…もちろん不安もあるし…仕事に対するモチベーションは下がりっぱなしだし。中国行って少しでも仕事に対する考えが変わってモチベーションが上がる事を期待してる。
少しでも自分の成長につなげたらって思うよ。本気で。なかなかこんな経験はさせてもらえんもんね。しかも自分の金じゃなくて海外行けるもんねー。卑屈になるんじゃなくて楽しみを捜さねばね。んーいつになくまとまらん文章だー。