サッカーな話

小倉隆史、引退…
とうとう引退してしまうんだ。
ベンゲル時代ストイコビッチと2トップ組んでたころが最高だったなぁ。
あのころのグランパスは見てて楽しかったからね。
森山に、平野に、望月、大岩、デュリックストーレス、飯島、伊藤、小川、浅野、中西、岡山結構名前出てくるからな。
最近は、レギュラーでさえ怪しくなってるからなぁ。

ファルカン時代には、代表にも選ばれてるんだよね。
ファルカンの時の代表は好きだったんだからね。

背番号「10」の岩本輝雄がいたからかもしれんけど。
あのころのベルマーレのサッカーも好きだったし。
左、岩本 右、名良橋。
あの攻撃的なサッカーは好きだった。

今年はJリーグ見に行きたいなぁ。
グランパスVSレッズでも。