母校に行く

配属二度目の有休♪
平日休むと得した感じ。
んで、今日は前から約束してあったMちゃと大学に行く。
Mちゃとは一ヶ月ぶり。う〜ん、地元にいると頻繁に会うな。
昼飯は、ばんで食うことに。
懐かしい。この量。半端ないくらいなチャーハンが思い出される。
だからチャーハンは食わない。
ここで、Aら合流。
んと3週間ぶりくらい。
会いすぎだろ。

そこから、ようやく大学に向かう。
そして研究室へ。
でも4ヶ月ぶりかな。
前回→http://d.hatena.ne.jp/mizuno23/edit?date=20050729
あいかわらずだったから、ま〜い〜や。
つい9ヶ月くらい前まで生活していた生活だぁ。
まぁ〜楽しかったなぁ。
戻りたいと思うし、戻りたくはないとも思うし。
戻りたいと思うのは、やっぱりあのときのメンバーがいい奴らばかりだから。
ちょくちょく会って行きたい。
こればかりは難しいけど…
これから先、あれほど時間を共有したいい仲間にあうのは難しいと思うし。
ほんとに大学生活を楽しめたのはそれだからね。
こんど、あのメンバーで忘年会をやるのはほんとに楽しみ。
M口には一年以上会ってないしな。
Kりも久しぶりに会いたいし。
ホント楽しみだわ。