supernova

supernova / カルマ

supernova / カルマ

先週、高橋尚子が「止まっていた時間が動きだした。」ような発言をしていた。
自分はそんな経験が全くないんだけど、何か壁に当たった瞬間前進できていない自分がいてそれを破った瞬間、そう思うんだろうなぁって思った。
でも、その壁を超えようとしている自分がいる限り時間て動いてるんじゃないかなって思った。



「僕らの時計は止まらないで動くんだ」supernovaより



だから、いつまでも時間が進んでいくような自分でありたいなぁって思った今日この頃でした。

ホント、タイムリーな唄だな。
前回発売のプラネタリウムもそうだけど、聞くごとに良くなっていく気がする。

今日のお買い物、他には

NIKKI(初回限定盤DVD付)

NIKKI(初回限定盤DVD付)

くるりは、群馬にいた時の同僚が好きで聞きだしたんだけど、初めてCD買ったよ。
それにしても、人の影響を受けすぎるなぁ。