今日の一曲、aiko「キラキラ」

キラキラ

キラキラ

aikoは、でら好きな歌手の一人。
なのに、CD一枚も持っていません。
この曲もそう。買ってはいません。
aiko久しぶりの自分的ヒット曲なのにね。
aikoはほんとに楽しそうにうたってるなぁ。
聴いてると楽しい気分になるし(桜の時なんかは大好き)
次アルバムでもでたら買ってみるかな。

もう一曲、Do As Infinity「TAO」

TAO

TAO

こっちも買っておりません。
女性歌手で一番好きと公言しときながら…
最近シングルはミスチルバンプしか(バンプにしてもアルエとかは買ってない)買ってないんだよね。もともと、シングルは買わない人間だけど。
中学、高校の時はそれでも結構買ってたのに。
人間金を持ち出すと変なところでけちになるって言うか。アルバムはちゃんと買ってるよ。
この歌も結構好きなんだけどね。
でも、いつもはB面もいいと思うんだけど、今回はあまりいいとは思わんかった。
んで、ドゥーアズの最近の歌詞はどうも好きになれないなぁ。
昔の歌詞D.A.Iの方が全然好き。