何気にAmazonでクリックしてたら今日届いてた。


今日は、会社代休なんでDVD見てた。
「好きなバナナは食べ物です。」
当たり!そりゃ食べ物だよな。
これだけで、YUIはいい!!って思ってしまった。
YUIのもってる独特な雰囲気がいい!!
ちゃんとした女優(失礼かな)には出せないオーラが出てる。
もともと、竹内裕子好きでみていたドラマの主題歌がYUI。
(ちなみにそのドラマは、途中で見なくなったな。)
それがデビュー曲でそれから好きだったんだけど…
これみて決定的になったな。
やばいです。
やっぱり、音楽がテーマな物は良いなぁ。
1発で好きになってしまう。
ちなみに、目頭は熱くなってました。
(けっこう弱いんで…)

今日は、YUIを無限ループで聞き続ける事になるでしょう。

Good-bye days

Good-bye days

FROM ME TO YOU

FROM ME TO YOU

ちなみに、今ドラマも見ているんだけど…
雰囲気が全く違うな。全く違うものを見ている感じ。
山田孝之に、過去に影がある役はあっていないし…
優等生にしか見えてこないのは俺だけかな。