よし!

うちのカレンダーは今日、今月となりました。
先月より早い更新だ!!
ちょこっと進歩したかな?
(ちなみに会社の卓上カレンダーは先週のうちに今月に変わってる。)

そう言えば、血液型を聞かれるとよく
「A型?」
って聞かれる。
完璧にO型な人間なんだけどなぁ。
まっ、血液型じゃ人は判断できんよ。

そんな僕は、だれかれに血液型を聞いて
「あっ、そうだと思った。」
って時々言ったりもしている人間です。
結局判断しちゃったりするんだけどさ。
ホントは適当に言ってるだけなんだけどね。
まっ、確率1/4だし。
そして、血液型の相性なんて全く気にしない人間です。
(しかし、周りにAB型っていないなぁ)