ゴルフもどき

体を動かすことは大好き。毎日スポーツしててもいいくらい。
今日は、ケイマンゴルフに行ってきた。養老の滝んとこにあるんだけどね。
普通のゴルフとは違ってボールがでかく、あんまり飛ばない。だから、一ホールの距離も短くなってる。初心者向けかな。
でも、難しいんだよ。やっぱ。ボールはまっすぐ飛んでかないし、地球を何回も削っちゃうし、パターはころころ打ったところより遠くまで転がってくし。でも、おもしろい。ドライバーで打ってまっすぐ飛んでくとほんと気持ちいい!それまでに何回も失敗してるんだけど、それがでるとそれだけでもう満足。スコアなんかはどうでもよくなるかもしれない。でも、もう寒かった。当たり前か。