王子動物園


パンダのいる動物園
休日は混雑しているらしいけど、雨予報の平日。
さすがの平日。
スカスカ。
電車で行ったけど、駐車場もがらがらっぽかった。

ぞうさん。結構動いてくれてたんで、息子も楽しんでた!
お食事時間もみれたし。
やっぱりでかいな。

コアラさん。
がらがら、すきすき。
立ち止まって見放題。
東山動物園のイメージがあるから、こんなに好き放題見れるなんて!
ただ、あまりにも動かないから息子の反応は無し。

パンダさん。
笹食ってます。
可愛い着ぐるみのよう。
これも息子の反応はイマイチ。

ひょうさん。
結構動いてくれてます。
息子も目で追う感じ。

うじゃうじゃカンガルー40匹。

ダチョウ。
追っかけてきてくれます。

カバ。
島みたい。

キリン。
顔が近い。
近くて感動。

ペンギン。
反応があんまりなし。
陸地だとあんまり動かないからかな。

クマ。
首を振り続けている。
これはずっとみ続けてた。

シマウマ。
息子に大人気!
子離れ時期でよく動き回る。

オットセイ。
ケンカ中。

こじんまりしている動物園。
人も少ないことも手伝って移動も楽で楽しめた!

動物園を楽しむなら平日かな。