ホタルノヒカリ

映画 ホタルノヒカリ DVD通常盤
映画 ホタルノヒカリ DVD通常盤
バップ 2012-12-19
売り上げランキング : 6158


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
嫁が友達から借りパクしてた漫画ホタルノヒカリは、読んだけどドラマはほぼ見てない状況で、鑑賞。
綾瀬さん好きとしては、いいのかもしれないけど話の内容は全く持ってないというか薄っぺらいものでした。

ローマのきれいな風景を見る映画ですなぁ。ゴロゴロ。
綾瀬さんのセクシーな?シーンもちょびっと出てくるのでそこを目当てにしてもいいかも!?、、、、そこまで、ではないなぁ。

ドラマをちゃんと見てる人ならなんとなくわかるんでしょうかなぁ。
変なギャグのオンパレードで漫画ってこんなんじゃなかったよなぁってシーン満載でした。
映画館で見てたらきっと寝てたなぁ。