ベビーカー

最近アカチャンホンポなど行ってベビーカーとか、チャイルドシート見る機会が増えてきてるけど、何がいいかさっぱりわからん。
今までの買い物と全然買ってが違う。
これまでのなら何と無くこの機能がいい!とかざっくりわかるんだけど、こればっかりはさっぱりわからん。
人のために買うのも難しいんだけど、買い物相手が何がいいのかさっぱり伝わらない相手だし。
うーん、難しい難しい。

しかもまだ産まれていないので、緊急性を要さない。
どういった使い方するのかもわからない。
わからないことばかり、こればっかりは初めてのことだから仕方ない。
でも、でも、このわからない具合は不安でもあるんだけど、楽しみの方が大きい!


そろそろ本格的に勉強していかなきゃな。