宇宙兄弟

宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]
宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]
東宝 2012-12-21
売り上げランキング : 1129


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最近はまっている漫画『宇宙兄弟』の実写版。
話の内容はかなり端折ってるんで、内容知らないとちょっときついかもしれないし、原作ファンも端折りすぎてて辛いのかも。

でもでも映像はすごい!!邦画でこれだけ頑張ってるのはすごい!
それだけで映画館で観れば良かった!!って思える感じ。

これで話がよければ最高!なのにって何回も思ってしまった。
あれだけの壮大な話を2時間に収めようとするのは無理だよなぁ。
どうせやるなら三部作とかそんな感じでも良かったかな。
詰め込み過ぎの邦画は良くない!って例になりそうな映画でした。

でもでも、映像はいいよなぁ。