奈良公園


今日は所用があり有休で、所用終わりにぷらっと奈良へ!
ネットで調べてたら正倉院周辺のイチョウが見頃ってことで。

で本当に見頃でした。
ここまで綺麗なイチョウは初めてみた!

最近はまってるワンポイントカラーでも撮影。
この撮り方はこういったものにあうよなぁ。


もみじはちょいと早いけど、きれいなとこは綺麗に色づいてる。

東大寺
大仏さんはスルー。

柿が美味しそう。
でも、嫌いです。

本当にイチョウすごい迫力!
平日だったけど、結構人がいてビックリ!

鹿さんもかわいい。

ワンポイントカラーはまってるなぁ(笑)

鹿さん飛び出し注意!

でも、鹿さんは横断歩道を渡ってくれます。
赤信号だったけど。


久しぶりの奈良だったけど、この時期いいねぇ。
斑鳩とか吉野とかも行きたいなー。