中吊広告

京阪乗ると、中吊り広告が京阪グループの物が多い。
特に京都と自分の住むエリアとを結んでくれる私鉄だけあって、心躍る広告が多い!
宇治も伏見稲荷も鞍馬もこれを見て心躍って行ったもんだしなぁ。
まだまだ京都は行ってみたい場所が多すぎて困るくらい。
一回につき多くの場所を回るより1カ所で時間を使った方が、楽しいなぁって思えるから、これからも広告を見渡して、いい場所を探さなきゃなぁ。

名鉄使ってた頃はこうはならなかったからなぁ。
これも名古屋と京都の違いか!?

今はひそかに石清水神社あたりがいいかなぁって思っとります。

ちなみに今日iOS6にアップデートしました。
ようやくipadでsiriができる!
使い方がわからず早速検索。
ホームボタン長押しでできるみたい。
早速、人工知能との会話を楽しみました。
さみしー。