人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

昨日の話題の本!
Kくんにもらいました。
さっそく、今日読了。

馬鹿にしてたんだけど、とりあえず実践してみようと思います。

まずは手始めに実家にためておいた服をやってみたところ、四分の一になってしまった。

来週から自分の家に適用するぞ!
嫁がどんな反応するんだろ、、、、

追記

自分は感化され易い性格です。
と言ってもテレビや雑誌で紹介されるもので感化されることは少なく、親しい友人がいい!って言ったものは取り入れていこうって気になります。

ちなみに、今他に感化されていることはSKEです。
テレビに出てると結構気になってます(笑)