熱い

かなり楽しみにしていたbeckを観に行った。

これは熱い!!
期待以上にスクリーンに釘付けになった。

ライブシーンでは実際に自分がそのライブに参加してるんじゃないか!?ってほど臨場感あふれてたし、このバンドの魅力にやられてた。
天使の歌声も、この表現しかないなって納得いったし。
みんなが同じ方向を向いたときの力ってやっぱり凄くてそれがやっぱり好きだなって思えた。

イケメンばかりそろえてってちょっと小馬鹿にしてたところがあったけど、、、なんのその、演技に吸い寄せられる感じだった。

『evolution』は生LIVEをぜひ堪能したいともおもっちゃったし。

音楽ずきはもちろん、青春ずきにもオススメな一作!!