ヤッターマンを観に行く。
とにかく、この映画は深田恭子のための映画。
ドロンジョ様の衣装を着たふかきょんは最高です。
フカキョンファンは必ず観に行くことをお勧めします。

さて、内容に関してはアニメ『ヤッターマン』を見て育った人は観た方がいいですよー。
って感じで、懐かしさに浸ってた(笑)
僕がアニメを観てたのは確か再放送だったけど、それでもいつも今週のビックリドッキリメカに心躍らせていたような…
って思ったんだけど、いまいち記憶にないんだけどね。

はっきりいって、この映画は間違いなく、上記二つのお勧めポイント以外にお勧めできない作品だと思います。
ストーリー性なんてないし、この映画をみて生きていく勇気なんかもらえるもんでもないし…
ましてや涙流す映画でもないんだし。

隣に座ってた初心なガあらゆる下品なシーンに「こんなんヤッターマンじゃない」みたいなことを言っててうるさかったけど(うちのテレビで見てるわけじゃないんだからピーチクパーチクうるさいのはどうにかならんのか!?)これこそがヤッターマンだと思いました。
すべるギャグに、くだらないギャグに。。。ヤッターマンの世界観に浸れて楽しかった。
(最近アニメでリメイクされてるらしいけどかなり違ったものになってるんだろうなぁ)

ふかきょんエロいなぁ。