ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル・ルージュの凱旋

速水晃一は原作読んででらかっこいい!!って思ってて。
しかも原作は、バチスタシリーズの中で一番面白かった。
手に汗握る展開が最高!!

で、、、、映画になったら…
期待と不安が入り混じった中で観に行きましたよ。

『ジェネラルルージュの凱旋』

結果から言うと、最高の出来!!
最近映画館観に行った中でも一番面白かったって思ったさ。
(もしかしたら自分史上最高かも!?)

まず言うとこの作品の主人公は速水晃一です。
竹内結子でも阿部寛でもなく、堺雅人です。

この人の演技があるだけで作品自体の値打が上がってんじゃないかな!?
原作の速水のかっこよさの上を行くかっこよさを感じました。
ほれてまうくらいの(笑)

会議室のシーンや、非常事態の病院のシーン…
手に汗握りましたよ!

チュッパチャップスも堺雅人にしか似あわないんじゃないの!?って思ったさ