映画とか小説とかにある、都合よくいくこと、おこることって嫌いな人がいるかもしれないけど、映画とか小説であまりにもそんな部分にこだわらないので、雨とか、雪とかガス欠とか感染しないとか、マスクなくてもいいじゃんとか、そんな部分は別にいいです。
(突っ込みどころ多すぎですが…)
ただ、主人公が本物の医者として感染症に向き合って欲しかった!!
途中までは、ほんとに大好きな映画になるかも知れないような出来だったのに…

2時間映画にして主人公を医者として光らせて欲しかったそんな作品でした。。。
もったいない。



もったいないと言ったら、外国で犬にえさをやるシーンでソフトバンクの白い犬が出てきたら自分としてはかなり遊び心があっていいかなって思った(笑)