エソラゴト

最近はなんだか本も読まないで、仕事から帰ってぼけーとしてる。
そんな毎日の繰り返し。。。
まぁ、ゴルフの練習したりなんだかしてるんだけど、ちょっと気が抜けていることは確か。

ちっちゃいころに思っていたような、生活が送れているかっていうと全く違う。
ちょっと昔の自分にぶっとばされるんじゃないか!?って思うようになってきた。

思い通りになんか生きられないとは思ってるけど、何だこのふがいなさは!!ってさ。
毎回こんなことを思いながら、きっとすぐに忘れてぬるま湯のようにいつも何も考えないで
生きているんだろうな。

すぐには変わらない、変えられない。そんなことわかっているから変えたい!
絵空事みたいにうまくはいかないけど、変わるって事を今年から来年にかけてのテーマにします。