サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]

サトラレ TRIBUTE to a SAD GENIUS [DVD]

この映画一度観てた気がしたけど…
最近友達と原作と映画の関係の話をしてて、
どの映画が原作よりも上いってるかの話題になって
その友達が、言ってた作品。
ちなみに俺は何を挙げたか覚えてないけど…

んで、実際に観てみたんだけど完全に初めて観た映画だった。
で、ばあちゃんの手術の所で泣いてしまいました。。。
原作は知らないけど、いい映画でした。

サトラレだったら俺は生きていけないだろうなぁ。
そんなんだったら天才より普通の方がいいもん。
小さいクジラはつくってみたいけど(笑)