Joyful

Joyful

SOUP

SOUP

最近星村麻衣にはまってる。
秋になったからかなぁ。
聴く曲が変わりつつある。

JoyfulとSOUPまったく感じが違う。
ピアノロックって言われたGET HAPPYはきっと星村麻衣を表してないんだなぁってJoyful聴いて思った。

Best of the Indigo 2000-2006

Best of the Indigo 2000-2006

BRANDNEW DAY って曲をウンナンの気分は上々。で聴いてずっと気になってたんだけど(かなり昔かなぁ)
今年になってようやく、これ買って聴いてる。
BRANDNEW DAY もいいんだけど…どの曲もいい。
特にファンタジスタ★ガールが好き。

さざなみCD

さざなみCD

スピッツのアルバムはホントにはずれがない。
前作のスーベニアも傑作って思ったけど、これも負けず劣らずだよ。
聴けば聴くほど好きになるのもスピッツの特徴だし。
今日はドライブしながらずっと聴いてたけど、今日の天気に合ってたなぁ。
気持ちよかった。窓全開でのドライブ。


今回のはまり物はすべて秋晴れに合いそうな曲ばかりだ〜。