F1観戦記





なんかー、しばらく更新してないと思ったら…2ヶ月もたっていた。
まぁ〜、いろんなことがありすぎた2ヶ月だけど。

とりあえず、はじめてF1みてきた。
富士スピードウエイへ。
それも金曜日から3日間。

もう、F1の爆音が聞けただけでそれだけで見に行った価値があると思う。
見に行くまでのつらさや見終わった後のつらさは、尋常じゃないけど。

まぁ、レース自体は絶対にテレビで見たほうが面白いと思うよ。
生でみるのは、断片的なレースの一部分でしかないから。
それでも、生でしか感じられない部分がある。
あのエンジン音を聞きながら、実際に目の前にF1が走って行くのを見るとそれだけで鳥肌もんだったもん。

やっぱりスポーツは生での観戦が必要!!