PUNK SPRINGに行ってからというもの、洋楽にはまりつつある。
いろいろ聞いてく中で、なんで?今まで聞いてなかったんだーってくらい、
いい刺激がいっぱい!!
かっこいいし、おもしろい。
日本人の音楽から離れるとこんな表現出来るんだって。
その違いが、いままでの狭い世界を広げてくれるような。
そこら中でかかっていた音楽が、ちゃんと聴こうと思った瞬間に大きな広がりを聞かせてくれる。
いいもんだよな〜音楽って。

聞かず嫌いになっていた自分に反省。

さらに、今年はサマソニin大阪に行く予定になってるし。

コステロ・ミュージック

コステロ・ミュージック

2曲目が秀逸。ipodのCMソングらしい。
興味がないときは、駄目だなぁ。こんないい曲なのに。(CM見ていなかっただけかも)
かっこいいんだけど、でら面白い。でら楽しそう。そんな音楽。
音を楽しめますよ〜、こりゃ。
ウキウキ気分になれる(この表現が適切でしょ!)。

今年1番の衝撃を受けた曲になった。