最近のぐーたらな生活。

批判的な言葉のオンパレードな最近です。
親友に対して仕事の愚痴を言い続けて、終いには「やめようかなー」って言い出す始末。
「じゃ、やめてからどうするの?」って言われて、何も言えない自分がほんとに情けない。
結局は、今から逃げたいって思ってるだけんじゃないかなって。
そんなもん得意な事だから、そんなことばかり繰り返す気がする。

最近になってようやくわかってきた事実。
っていつでも思ってはいたけどそれを認められなかっただけどね。
(実際、こんなこと言いながらどこかで認めていないや。)

あー高校野球が眩しすぎて見えないや。

とりあえずは、自分の中にある認められない部分を少しでも意識しようと思う。
克服するとかじゃないけど…意識するだけ。嫌いな部分を認めようと思うだけ…
そんなんだけどいいんじゃないかなって思ったりする今日この頃。

ま〜自分らしくなるようにがんばろっと。