GW明けの憂鬱

連休もこれだけ長いと、頭腐っちゃうね。
連休前の仕事がもう頭の片隅に追いやられてるもん。
現実逃避…見たいな休み期間中だったからね。
振り返ると…何もやってなかったなぁ。
という事で、今日一日は仕事復帰のためのリハビリのような仕事。
集中力は欠いてたし、やる気も起きんかったけど。
とりあえず夢のような時間は早く過ぎ去っていくものだってわかったね。
(何度も感じてるけどね。)

さぁ、明日からも仕事がんばろーっと。

連休もこれだけ長いと、頭腐っちゃうね。
連休前の仕事がもう頭の片隅に追いやられてるもん。
現実逃避…見たいな休み期間中だったからね。
振り返ると…何もやってなかったなぁ。
という事で、今日一日は仕事復帰のためのリハビリのような仕事。
集中力は欠いてたし、やる気も起きんかったけど。
とりあえず夢のような時間は早く過ぎ去っていくものだってわかったね。
(何度も感じてるけどね。)

さぁ、明日からも仕事がんばろーっと。