単調な生活を繰り返すだけそんな毎日もいいさ

どもです。
今日は給料日。ついに5%OFFな生活に突入しちゃいました。
給料日ってことで、寿司を食いに…回転寿司に。

好きなネタは「焼き穴子」!
これが旨い寿司屋が必然的に良い寿司屋になります。
穴子の一個握り(普通2貫だけど穴子がでかいから)。
結構好きだなぁ。なんかリッチな気分になる(俺だけかぁ?)。
今日行った店はまぁまぁかな。
某100円寿司は穴子がおいしくないから嫌いです。
一番好きなのは、我が実家の近所のお寿司屋さんの焼き穴子です。
ここで初めて?食って、やみつきになってまったからね。
基本的に毎回2回注文(中盤としめ)するけど、今日は一食のみ。

あと最近、生だこにはまりつつある。