「食バトン?!」

何日連続更新できるだろう?
ネタをくれた小咄←Kくん
ありがとう。
かなりかぶる部分があるけど。

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?(薬味は含みません)

・目玉焼き:トマトケチャップ(かなりの変わり者?)
・納豆:市販のパックに入っているタレ
・冷奴:醤油
・餃子:醤油、みりんorそのまま
・カレーライス:なし、CoCo壱ではチーズを入れたい。
ナポリタン:パルメザンチーズ
・ピザ:なし
・生キャベツ:ドレッシング
・トマト:塩
・サラダ:ドレッシング
・カキフライ:そのままorマヨネーズ
・メンチカツ:そのまま
・コロッケ:そのまま
・天ぷら:塩
・とんかつ:味噌(名古屋人)
・ご飯:そのままがいい

Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

おでんに味噌
(特に卵に味噌、大根に味噌が最高!)
とんかつに味噌
串カツに味噌
赤いだしの味噌
味噌田楽
うどんを味噌で煮込む


これで育ったんじゃい!!! 文句あるか!!!


Q3.それが一般的なのだと知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

ソースをかけて食うもの全部。
ソースはある時を境に全くまずくなった。
白い色した味噌汁

Q4.バトンを回したい5名は誰ですか?
だれかもらってください。