お買い物

今日はお買い物。
まずはCDを買おうと思ったんだけど、ポイントカードがたまってるお店で

Best Selection 2000 to 2005

Best Selection 2000 to 2005

が見当たらず。他のCDや行って買おうと思ったんだけどやっぱや〜めた。
次に本
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

決断力 (角川oneテーマ21)

決断力 (角川oneテーマ21)

を買う。
上記は、大好きな浦沢直樹の最新単行本。
もう漫画は浦沢直樹しか読んでない気がする。
研究室におったころは、毎週週刊誌を読んでたのになぁ。
下記は、決断力のない自分に(最近の日記にそんなんばっかり書いてるから)。
これで、何とかなるんだったらよい買い物になる。
そう決断力がほしい。優柔不断な自分に。

そして、靴を買う。
しかも二足。
一つ目は、PUMAのフットサラⅡ。
フットサルをやり始めたから購入。
これで、少しはうまくなりたい。
そして、converseのONE STAR。
欲しかったけど、でら高かったから買わなかったんだけど、買っちゃった。
やっぱりいーわ。色は白で、星が黒。
スニーカーは、白ばっかり増えてく。


今日のお買いものは、二万強。
久しぶりに、高いもの買ったなぁ。
今月は、服も買う予定だから金使いそう。