西小ふぉーばっく

今日は、東京へ。
毎月一回は東京行ってるペースだな。
毎日はいたくないけど時々なら行ってみたい。
毎日だと、あんなけ人がおるとこだと疲れそう。
今日の目的は、小学校からずっと続いている友達たちに会いに行くため。
西小4バック - メインストリートに行こうでも書いた友人たち。
 
Yや     Kくん    俺
       Kし
       キーパー
        ↑
こんなならびな感じでみんなDFやってたんだよなぁ。
それにしても、皆この年になって東京で会うなんて想像出来んかったなぁ。
あの頃は、卒業式の時に西春の石橋でカツ食ってたもんなぁ。
大人になったものだ。
皆それぞれ。
それぞれの道を進んでて。
大人になったもんだ。
東京で会ってるんだもん。
東京で会ってるのに、それを全く感じなかった。
そこの店でたら、こんな都会にいるんじゃなくてそれぞれの家が近くにあってって。
でも、東京にいるんだよなぁ。
それぞれに、不安も希望もあってさ。
あのころなんてそんなもん考えたこともなかったのに。
あの頃なんて自分が社会に出てるなんて考えもしなかったのに。
時は着実に同じスピードで流れるもんだ。


Kし、いちいち東京来てくれてありがとー。
ホントは師勝で会うのがふつーなんだろーけど。