[書]

昔の自分から考えられないこと。
漫画以外の本を読むこと。
漫画を読まなくなったこと(読むことは読むけど明らかに減ったね)。
小説を読むこと。
恋愛小説を読むこと。
つい半年前までなんか一年に一冊読みたくなるぐらいだったのに。
古くから知ってる友達は信じられないんじゃないかな。

んで、今回は

I love you

I love you

を購入して読んでる。
買った理由は、好きな作家が二人書いてるから。
自分がどの作家の本を買うのかは、いろんなつながりだなぁ。
例えば、金城一紀の作品を読むきっかけはミスチル
なんかの雑誌で櫻井と窪塚が対談しててGO (講談社文庫)の話してたから。
そこから、読み出した。
あとは、映画見てから買ったりとかね。
だから、今回の作品を見て、また新たに好きな作家が増えるかもね。