トルシエジャパン

今日は、大学の最高な友達達(トルシエジャパンと呼ぶ)と岐阜で久しぶりの再会。
まずは京都にいるKりが岐阜駅まで迎えに来てつーことで岐阜駅へ行ってKりと久しぶりの再会。ん、なんか黒いぞ(人のことは言えないけど)。そして疲れ気味?仕事が大変って言われてる会社に入ってるからかな?って違う。きのう遊んでたらしい。仕事も忙しいは忙しいらしいけど思ってたほどではないらしい。それは一安心。んで、岐阜市内のKりお勧めのうどん屋行って、うどんを食う。一人約1000円。四ヶ月前学生してた時には考えられないなぁ。いっても吉牛だったし。
そしてひさしぶりの大学へ。おー懐かしい。最初に向かったのはとてもお世話になった生協なんだけどね。そして研究室行って懐かしい顔(先輩に後輩に)に会う。
んで、Mちゃの到着を待つ。あ〜彼女を連れてくるらしいけど。
で、Mちゃ到着!彼女連れてきてる。ほんとに連れて来るか半信半疑だったけど。
そして、集合場所岐阜駅に向かう。
久しぶりのトルシエジャパン集合ってわけには行かなかったけど(TまさにMぐち欠席)。Aら、Rじさん、Mちゃ、Kり、Tはしくん、Mきよ、Kちゃん集合!!
良くこんなけ集まったなぁ。うれしいなぁ。なんだか学生時代に戻ったみたいだ。あの黄金時代に戻った感じ。集まったのも素材屋だったし。
皆社会人してるなぁ。まぁ、まだの人もおるけど。



でも、楽しいのも今日一日で終わりなんだよね。数ヶ月前は当たり前に毎日の景色だったのに。社会人になったんだと実感。んで、もう戻れないんだなとも。
でも、数ヶ月に一回、一年に数回は皆で集まりたいよ。自分の今を実感できるし、そしてなによりをトルシエジャパンの中にいる自分は好きだし。
みんないいおとなになっていこーぜー。