今日の一曲、Mr.Children「one two three」アルバム「It’s a wonderful world」より

It’s a wonderful world

It’s a wonderful world

ショーシャンクの空にを見るきっかけはこれなんだけど、見ようと思ってもう3年経つんだよね。その時見ていたかったなぁ。
んで、このアルバムはミスチルのなかでも三本の指に入るくらいよく聞いたアルバム。
そのくらい好き。bestsongのyouthfuldaysに蘇生やらBirdCageやら優しい歌やらいろんな魅力ある歌ばっかり。しかもこのころから車通学始めてたから往復でずっと聞いてた。

ビデオに撮った「ショーシャンクの空に」見てからは
もっともっと確信に近いな♪

この映画見てからこの歌の歌詞みるとあ〜って思う。