I love baseball!!

今日のサンデーモーニング張本勲氏の発言がすごい気になった。
というか元とは言えプロ野球選手にあんな発言をして欲しくなかった。
確かにプロ野球選手は手を抜かねばいけないところはあると思う。
でも、一生懸命にボールを追いかける姿こそが野球の原点じゃないのかなって思った。
プロ野球人気の低下が深刻な中でその回復に努めなきゃならない立場の人が野球をつまらなくするような発言をするなんて信じられないよ。
俺は、一生懸命ボールを追いかける選手を応援したいし、そんな野球をスタジアムまで言って見たい。ファンであろうともなかろうとも。
小手先だけのファンサービスじゃなく、ほんとのファンサービスは素晴らしいプレーを見せてくれることだと思う。
そんなことがあったから余計に