ってことで、今日の一曲、森高千里渡良瀬橋

DO THE BEST

DO THE BEST

中古屋で見つけた。250円!やす。
森高千里の曲は一曲ももって無かったからこれはうれしかった。
久々に聞くと結構いいもんだなぁ。
渡良瀬橋で見る夕日♪
やっぱりも一回見にいっとこかな。

もう一枚

クラシックが面白いなって思ったのが、ベートーヴェンの第五を聞いてから。
って言ってもあの有名なジャジャジャジャーンではない。
運命はあの有名なジャジャジャジャーンのみしか知らんかったから、他の部分を聴いてみてこんな曲なんだぁって思って面白いなって思った。自分が知らない部分がこんなにあってそれが結構いいなって奥が深いつーか、今じゃ有名な第一楽章もいいけど第四楽章もいいなって思ってる。