GO TO 栃木

夜勤明けの初日!!
AM9:30の仕事終了。
風呂入って飯食って、いざ佐野のアウトレットへ。
うん、うん、予想通り。平日の昼間、しかも天気もあまりよろしくない。
ってことはあまり人もいない。
今日は、何も買うつもりもなく、ただぶらぶらと下見。
結構広いねぇ〜。でも値段は…だね。
でも、たまにいくのはいいかもしれない。
ただし人が少ないときにね。近いし、結構欲しいものもそろってそうだし。
んで、それから太田のジャスコ行ってから帰宅。
ん、今何時だ。徹夜してるよ。(徹夜って言うか知らんけど)
でも、夜勤明けの最初の休日に昼間寝てまったら、なんか休日一日無駄にしたようでもったいないお化けがでてきそう。体にはとことん悪そうだけど。そこは若さ(そんなに若くないか)でカバー。どんな過酷な条件でもわが体は健康でいられるっていう最大の武器。結構強力で助かっております。