仕事

今日は三連休の中日!G.W.は関係ないとか言いながら実は今は休日。
って言うのも今やってる仕事は、三勤三休の昼勤夜勤の4ローテーションの交代勤務。
んで、今は夜勤のローテーション中。
21:15〜9:30までの勤務。眠いよ眠いよ。
仕事自体は、単純な作業。体力使うわけでもなく、頭使うわけでもない。
ってことは眠い。しかも、これが5ヶ月近く続く。
ん〜、うちの会社は今景気悪いからしょうがないけどさ。なんか、バイトやってる気分になってしまう。
ところどころで、こんなことやるために会社はいったんじゃないって思うけど。
これも経験なはずだ。おっきな仕事やる前の前段階。直接は自分のやりたいこととは関係ないけど、どこかしらにはそこにはつながっているんだと自分に言い聞かせてがんばるべ。