飲み2

昨日の続き。
家帰ったのが4時ごろ。う〜ん、今から寝たらいつ起きるかわからないから寝ないことにした。だって、今日地元で予定あるんだもん。ってことで帰郷準備に入る。
六時頃に群馬を出発!十一時ごろ師勝に到着!!
帰ってきたぞわが町に!!!ってまだ三週間も過ぎてないんだけど。
帰ってきた理由は、車取りに来たってことだけだからね。
これから変則勤務(三勤三休)のおかげでGWもなくなってまうからこのタイミングしかない。
でも、あいかわらずうちの犬はかわいい。でも喜び方はいつもと同じ。っで帰ってきたらすぐ散歩連れてけって顔で見てくる。久しぶりなんだからもっと喜べよ。
でとりあえず昼飯食って寝る。今日の夜にそなえなあかんからね。きょうも地元で飲み。
MつぁんとYぶと久しぶりに会うし。
とりまさで飲む。地元にいるのに初めていく。
二人とも社会人の大先輩だけあっていいなぁ。話もおもしろいし。
とても盛り上がったと思う。
地元に戻ってきてもこんないい友達がおるからまた戻ってきたいと思うし。
またやりましょうや。